「もうやめてくれ!」挫折したあなたを襲う「恐怖体験」

ヨシキです!

 

突然ですが、、、

 

「ギター難しすぎww」

「上手く弾けなくて楽しくないわ」

 

と、早々に挫折したあなた

 

 

気をつけてください

 

 

ギターを購入し挫折した僕が実際に体験した

「恐怖体験」

をあなたも体験することになります

 

f:id:yopperian:20190530234152j:plain

 

 

いきなりびっくりさせてしまったかもしれませんが

今回の記事では

 

 

✔︎僕の実体験を元にした「恐怖体験」

✔︎その「恐怖体験」から逃れるたった1つの方法

 

 

を紹介していきます

この記事さえ読めばあなたが

恐怖体験をすることはありません

 

 

 

 

それは、僕がギターに挫折し

ギターが置物になりかけていた時のことです

僕が大学から帰宅し

 

「今日は暇だし何しようかな〜」

 

と考えていると

部屋の片隅にあるギターに目が止まりました

その瞬間、こんな空耳が聞こえたんです

 

 

 

「今日は練習しないの?」

 

 

 

ギターが僕にそう語りかけてきた!

ような気がしたんです笑

f:id:yopperian:20190530234252j:plain

 

 

そんなプレッシャーに耐えられず

その日は外に遊びにいき

何とかギターから逃れました

 

 

ですが僕のギターは

僕の目に入るたびに語りかけてくるんです!

 

「お前は逃げたんだ」

「諦めるなんてかっこわるww」

「根性なさすぎワロタww」

 

 

 

ギターを見るたびに

「挫折した」という現実

を思い知らされたんです

 

f:id:yopperian:20190531032016p:plain

 

そんな状況から逃げ出すため

僕はギターを押入れにしまいこみました

ですが結果はダメでした

 

 

 

今度は押入れの前を通るたびに

また「逃げた」現実を突きつけられたんです

 

 

「どうにかこの状態を抜け出したい」

 

 

と思った僕が考えた選択肢は2つ

 

 

①ギターを売ってギターを見ないようにする

 

②何とか挫折を乗り越えギターと友達になる

 

 

でも気づいたんです

 

 

ギターを売っても

根本的な解決にならないんです

 

 

 

なぜなら

この先の人生でギターを1度も見ない

なんていうことないからです!

だったらもう1つしかないんです

 

 

 

挫折を乗り越えギターと友達になる

 

 

f:id:yopperian:20190530234330j:plain

 

「そんな簡単に言うなよ」

 

 

と思ったかもしれません

でもこう思えるかどうかなんです!

この考えを持てば全てが変わるんです!

 

 

f:id:yopperian:20190531032216j:plain


 

考えが変わったら任せてください

ここからは僕が全力でサポートします

次回からはより実践的な内容に触れていきます!

 

では!